top of page

オンライン新歓を行いました

新しいメンバーを迎えての新年度が始まって2週間が過ぎました。

コロナ禍のため一昨年度末から一切イベント事はできないでいましたが、昨日、初めてオンラインでの新歓を行いました。


今年度の新メンバーだけでなく、全員の自己紹介を行いました。

昨年度加入したメンバーは新歓どころか、なにもやっていなかったので、2年分の新歓ということになりました。


新歓の画像がなにもないので、富山の銘酒 “満寿泉(ますいずみ)” の写真を!

日本酒は米どころのものが格別です。





閲覧数:100回

最新記事

すべて表示
bottom of page