top of page

微生物化学研究所で講演しました

11月24日、微生物化学研究所(公益財団法人微生物化学研究会)(略称:微化研)の第25回 Friday Seminarで、「保護基フリー法によるオリゴ糖および糖鎖高分子の水中合成」という題目で講演しました。


東京・五反田の研究所で講演させていただき、所内の多くの研究員の皆様にご参加いただきました。また、同時にオンラインでも配信するハイブリッド開催で、沼津支所にも配信いただきました。


有機合成化学分野では誰もが知る柴崎正勝先生・理事長にもご参加いただき、大変光栄な機会をいただきました。




閲覧数:48回

最新記事

すべて表示
bottom of page